早めの帰宅♪+゚

゚。。゚゚。。゚

今日の授業は1限と2限だけでした
本当はサンジョさんと職員室で自習(つまり中国語)をしようと思ってたんだけど、健康相談室へ行ってきた
いつもの3人で
ちゃんとサンジョさんには許可とった
なんだかんだで職員室って、ちょっと勉強しにくい…
だって、私、特別にMD許可してもらってるから、目線が冷たいし、周りは受験で切羽詰まってるから、空気がピリピリしてる
なんか場違い…みたいな
父親は気にしすぎって言うけど気まずいものは気まずいんだ
遠回しな嫌味を言われる私の気にもなってみろ
ってか、言いたいコトあるなら直で行ってこい
男なら尚更だ
と、言う心境であります、はい

゚。。゚゚。。゚

さて、2時間、健康相談室で時間をつぶして帰宅
アカネちゃん、ユリちゃんと共にカラオケへGo
「ワタシ」のところには自分達の名前を入れて「アナタ」「キミ」のところへは、それぞれに好きな人の名前を入れて歌うんですよ
これが楽しい
あ私は、もちろん『竜也』って入れたぁ
年上の人を呼び捨てするのは、いいかな?って思ったけど、語呂が合わないから仕方ない
仕方ないんだ笑

゚。。゚゚。。゚

カラオケでは、なんと婦警さんが私達の部屋に突如侵入してきた
私服だったから、普通のおばさんが3人、間違って入って来たのかと思った笑
なんか未成年者の飲酒を取り締まる人達らしくて、私達のお部屋は問題ナシ
その他にも
"何時からいるの"
"どこの学校なの"
"どこの大学受かったの"
と次から次へ質問されました
なんか本題から外れてませんか?
絶対興味本意の質問だと思います…
(-_-)
ずっと、こんな顔して質問に答えてた
(´u`;)←こんな顔。笑
ちゃんと笑顔してた
あんなに、おばさんがドアップでも真面目に受け答えしてた私達って良い子です
おばさんの威力を実感した日でした

゚。。゚゚。。゚

さぁ明日から5連休
って言ってもその半分くらいをアカネちゃん家で過ごします
ゴメンネ、MY FAMILY
ヨロシク、AKANE's FAMILY

゚。。゚゚。。゚

あと、ミナミ兄、漫画ありがとです
僕等がいた』っていう漫画なんですけど、オススメ
面白いって感じじゃなくて、次、読まなきゃって感じの話です

゚。。゚゚。。゚

では、ジャーニー" 笑