初ブーツ♪+゚

。゚゚。。゚゚。

今日は1時くらいに起きました
もちろんお昼の1時です
休日って、し・あ・わ・せ
(ノ´∀`)ノ

。゚゚。。゚゚。

ッで
マミーと買い物行きました
そこで安くなってるブーツ発見
可愛かったから、買ってもらっちゃった
(´∀`)v
ブーツとか、私初めてだよ
でもね、上田クンがミニスカ&ブーツ好きなんだぁ
だから、ちょっとオシャレしてみようかな…と思った訳ですよ
そこで、面白いこと発見したのだ
私のふくらはぎ、左の方が太い
なんか左足はピッタリなのに右足には余裕がある
サイズ同じなのに笑

。゚゚。。゚゚。

そしてー
いよいよ明日ですよ
『YOU達の音楽大運動会』
私の息子、山田クンに会ってきます
(いつからオマエの息子だよ笑)

。゚゚。。゚゚。

息子と言えば昔から思ってる疑問があります
なぜ"息"の"子"って書くんでしょうか…
不思議じゃないですか
つまり『呼吸』の様になくてはならないモノってコトでしょうか
ならば娘はどぉなんですか
私は大事じゃないんですか
本当に不思議です
誰か教えてください笑

。゚゚。。゚゚。

上田クンと山田クンの共通点を語ってみる笑
(チョー幸せな私)
まず名前の『田』笑
次私と5歳違い
上田クンは5歳年上で(しかもピッタリ)、山田クンは5歳年下なんですよ
それ考えると、この二人、10歳も離れてるんだ
へぇ〜(゚△゚)
あとは何かあった時に「うわぁ〜」って叫ぶところ
かわゆいですね
うんなんか幸せになって来たから寝る

。゚゚。。゚゚。

そうだ、今日、まさくんが来たよ
1時間半くらいお喋りした
安部クンのプーさんも、ちゃんと渡したよ
バイクで来てて「うおー」って思った笑

。゚゚。。゚゚。

ぐっない(~_~)/"