YOU達の大運動会♪+゚

゚。。゚゚。。゚

いえい
行ってきました、YOU達の大運動会
1階席の後ろから2番目の列
でもそんなに遠くないよね
舞台にも近いし、結構見やすいんじゃん

゚。。゚゚。。゚

始まる直前に係のお姉さんに
『舞台を写メしていいんですか』
って聞いたらOKだったので、左右1枚ずつパシャリ

゚。。゚゚。。゚

始まった瞬間叫び声がッ
ドコ一体、みんなドコ見て叫んでるの
とか思ってたら、だぁっと人が出て来て誰が誰か分からない笑
と、思ってる間に又しても「キャーー」っと叫び声
え、何どうしてッ
周りの人の視線を探って見てみると、ぅお
って、真後ろかい笑
近いA.B.C.がいる
ナマだ笑

って感じのキョドりまくりな始まり方しました笑

゚。。゚゚。。゚

今回、お昼過ぎに並んで、ちゃんとグッズも買いました
山田クンの所属しているKitty.JrのグッズはALL買い
ヤバいです
か、かわいい
本気に息子になってほしい
うちわも買う気満々だったのに…
へ?山田クンのないんですか
ってコトで、スズキさんの好きな"とっつー"と妹の友達が好きな"翔央クン"のうちわ買ってみた笑
同い年のよしみで私は翔央クンのうちわ持ってみた

゚。。゚゚。。゚

歌は知ってるのも、たくさんありました
そんな時は熱唱
どれだけ声を張り上げても、全然聞こえないんですよ
だから、気兼ねなく熱唱
音も気にする必要ナシ
いいねぇ

゚。。゚゚。。゚

近くには山田クンを始め、翔央クンや薮クン、河合クンetcが来てくれました
あと太陽クンと伊野尾クンとかは、何度もこっち方面に来てくれた

゚。。゚゚。。゚

そして、だよ
突然、前のスクリーンにKAT-TUNの田中、中丸が
うひょ
10月から始まる番組『YOUたち』の宣伝らしいですよ
聖繋がりで、10月から始まる『たったひとつの恋』の宣伝もあり…
って亀も画面に乱入
会場には黄色い奇声が亀、スゴイ
って言うか女の子って、どっから声出してるんだろ…
あぁ、上田クンも何かドラマすればいいのに
と、その瞬間ッッ
ス−−−ッと画面を横切る、あの姿は
「キャ−−−−−」
あ、はい
私もどうやら、奇声を発するコトが可能な様であります笑
上田クン、約3秒くらいの出演だったのに涙が
堪えたけれど、きっと4秒の出演だったら泣いてると思います

゚。。゚゚。。゚

そしたらですよ
ゆっちが会場に現れちゃったんですよ
嘘だぁ
上田クンと同じKAT-TUNのメンバーですよ
ヤバイ
ってコトで、有り得ないハイテンションで"Real Face"を踊り付きで熱唱

゚。。゚゚。。゚

という感じで2時間ちょっとのコンサートは終了

゚。。゚゚。。゚

山田クンのソロとかもあった!
でも遠かったから、ちぇって思ってたけど、最後に凄い近くに来てくれた
私、見る目ある
かわいい
透き通る様な白い綺麗な肌してた
向こう側の観客が見えちゃうくらい透き通ってた笑

゚。。゚゚。。゚

全体的にも大満足
なんだかんだ、みんなカッコイイし、面白いし、本当に楽しかった

゚。。゚゚。。゚

じゃあ、寝ます"
YOUも寝ちゃいなよ