In アカネ家♪+゚

゚。。゚゚。。゚

只今、アカネ家だよ
お泊りは2回目
今回は3日間、お世話になります
よろしくお願いしまぁす

゚。。゚゚。。゚

さっき、美容室さん行ってきました
縮毛&カットでなんと6000円
お得したぁ
理由は…えっと…な、内緒ッ

゚。。゚゚。。゚

さっきネックレスが壊れちゃった
そしたらね、今なんか、アカネちゃんが直してくれてます
めちゃくちゃ細かくて大変そうですよ
え自分でやれって
無理ですよ
私、目悪いですから
(開き直りの術笑)

゚。。゚゚。。゚

明日は大宮でポチも合流するみたいです
んでプリクラ撮るみたい
美容室で私とアカネちゃん、バラバラにポチとメールしてたのよ
しかも別々の話
変だよね笑

゚。。゚゚。。゚

そう
美容室でNAT-TUNの載ってる"女性自身"をもらった
かなり嬉しい
だって女子高生が"女性自身"買うのって、ちょっと度胸が笑
それに、ほんの数ページだからさなんかお金もったいないしさ
ということで買わなかったんだ
だからね、本当に嬉しい
ありがとです
(*´∀`)ノ

゚。。゚゚。。゚

今!!今直しました!!
アカネちゃんがネックレスを直しました
すごい!!

゚。。゚゚。。゚

今日はウタワラSPでしたね
運よく田口、上田ペアのところを見ることができました
まぁ、録画してるからいいんだけどね

゚。。゚゚。。゚

では、そろそろ寝ようかな
(~_~)"

゚。。゚゚。。゚