In アカネ家?♪+゚

゚。。゚゚。。゚

アカネ家、2日目
お世話になってまぁす
また今度来ますね
(え図々しい!?笑)
今度、私のお家にも来て下さい
まぁ、あまりプライバシーのない家ですが、気にしないでください

゚。。゚゚。。゚

今日は痛かった
かなり痛かった
痛い日だった
あのね、あのね、アカネちゃんのブーツ履いたの
それはいいんだけどね
めっちゃ足痛い
私とか運動靴ばっかり履いてた人だから、ヒールとかも初めてだったんよ
しかも昼の12時くらいから夜の10時までほとんど履き通し
足痛ぁい
足痛ぁい
足痛ぁい
明日は東京ディズニーランドだから、一晩で治さなきゃ"

゚。。゚゚。。゚

今日はね、アカネちゃんとポチと遊んだよ
最初にプリクラ撮って、カラオケ言って、お買い物して、ご飯食べた
はいッ!!
I have a question!!
うんと、『サワー』『カクテル』『ビール』『ワイン』の違いは!?
私、分からない

゚。。゚゚。。゚

お買い物は、長かったけど楽しかった
可愛いお店をたくさん見たよ
私は見るだけだけどね
私は高い洋服とかは買わないんです笑
でも4つ買った

at ディズニーストア

50%Offのスリッパ(だぁゆ用)
 315円のプーさんのキーホルダー(妹のアリサ用)
 315円のチップのキーホルダー

at アクセサリー屋さん

315円のピンクのリボンのネックレス

でもさ今更だけど、なんか妹たちって同じ様なの持ってた気がしてきた
不安だぁぁ

゚。。゚゚。。゚

私、"宮崎あおい"ちゃん大好きなんですけど、昨晩、アカネちゃん兄に写真集を借りました
ありがとです
めちゃくちゃ可愛くてどうしよう
幸せに眠りにつくことができました

゚。。゚゚。。゚

突然ですが、ここでご紹介
アカネちゃんFAMILYにお世話になった典型的事件といえば、やっぱり昨日の"ドコモダケ事件"
これはですね私が、アカネちゃん家にある"ランドセルを背負ったドコモダケ"が欲しいッと言うワガママが発端

私⇒アカネちゃん⇒アカネちゃん兄⇒アカネちゃん母⇒アカネちゃん父⇒GET

という長い道のりでした
本当にお世話になってます
だって上田クンが使ってるんだもん
でも、ランドセルの色が分からないんだもん
だから、両方GET
赤も黒もあるから、どっちかがお揃いッ
えマニアック
だって私、生き甲斐が上田クンなんだもの
人生、救われたからね

゚。。゚゚。。゚

そして、お風呂で1時間語り合った私達であります
ぐっない

゚。。゚゚。。゚