In アカネ家?♪+゚

゚。。゚゚。。゚

今日は4日…だけど3日ってコトでッ
だって、疲れきってて眠くて足痛くて早く寝たかったんだもん

゚。。゚゚。。゚

なぜ疲れたかというと、東京ディズニーランドへ行って来たからで、あります
今日は平日ですけど私の学校は文化祭の代休で休みなんです
だから空いてると思ってたんだけど、意外に混んでた
でもね、ビッグサンダーマウンテンを2回も乗ったし、スプラッシュマウンテンもスペースマウンテンも乗った
私の大好きなカントリーベアーにも行ったよ
友達は寝てたけど笑

゚。。゚゚。。゚

1番面白かった乗り物はスペースマウンテン
なぜかというと、なぜだが好きな人の名前を叫ぼうという話になりましてですね
いやこれが面白い
「大好き」
「愛してる」
と声が聞こえてくる中、私だけは違いました…。
名前はもちろん"上田クン"な訳ですけど、私は絶叫系に乗ると謝るクセがあるのです
だから、こうなります
『キャ〜ごめんなさい〜上田クンやめて〜』
どうしたんだ、私
って自分でツッコんでました笑

゚。。゚゚。。゚

メンバーは同じ学校の女の子4人
すっごい楽しかった
●○●アカネちゃんとは一日中一緒にいたし
今日だけじゃないけどさ笑
Byに電話したね

●○●エミリちゃんとは、たぁくさんおしゃべりできたし
学校じゃ、あんなに一緒にいれないもんね
大学、受かってればいいね

●○●ユリちゃんとは、踊ったり叫んだり、めっちゃ青春したし
今年のハロウィンのパレードは最高だよね
本気で"小悪魔ダンス"をマスターしよッ笑

という、素晴らしい日を過ごしました

゚。。゚゚。。゚

お土産は、受験生のお友達の為に"消しゴムセット"と"お菓子"を買いました
このブログを読んでる人優先
早い者勝ちでお土産あげまぁす
私にメールか、このブログに書き込み、または直接、おねだりしてください笑

゚。。゚゚。。゚

さて、今日はアカネ家最後の日
また遊びにくるからねェ
あおいちゃんを見に行くよ笑

゚。。゚゚。。゚