Happy Birthday!!

゚。。゚゚。。゚


┏━┯━┯━┯━┓
┃お│誕│生│日┃
┣━┿━┿━┿━┫
┃お│め│で│と┃
┣━┿━┿━┿━┫
┃上│田│竜│也┃
┣━┿━┿━┿━┫
┃あ│--│ん│ど┃
┣━┿━┿━┿━┫
┃わ│た│し│--┃
┗━┷━┷━┷━┛


10月4日は、上田クンと私のお誕生日

だぁゆは18歳になりました
結婚できるようになってから、もう2年も経つんだなぁ…
実際、私早く『孫』が欲しいですよ

゚。。゚゚。。゚

今日から学校だったので、たくさんの友達から祝ってもらいました
みんな、ありがとう
毎年、この日は学校が休みだったので、こんなにたくさんの人に「おめでとう」って言われたのは初めてです
あひゃひゃひゃ

゚。。゚゚。。゚

そしてR-One KAT-TUNの日でもありました
上田クン、次テレビに写るとき、本当に坊主かどうか確認しますからね笑
あと、あなた、エロ本持ってるでしょ
別にいいんだけどね笑
23歳が竜っちゃんにとって幸せな歳でありますように…

゚。。゚゚。。゚

スズキさんが上田クンのラミネート加工されたポスターをくれました
嬉しくって嬉しくって、机からバッチリ見える場所にペタッ
幸せ
でも着替えの時が、ちょっと恥ずかしい…
う、上田クンがコッチ見てる(様に見える。笑)

゚。。゚゚。。゚

See you tomorrow"
゚。。゚゚。。゚