疲れきった…♪+゚

。゚゚。。゚゚。

今日、実は英語のテストでしたぁ
最近は、中国語ばっかりやってるから英語かなり忘れてるッ
ヤバイこれはヤバイ
中国語検定終わったら、英語をもう一度始めから勉強し直します

。゚゚。。゚゚。

それにしても今日の学校はつまらなかった
だって中国語のテストないしさぁ
しかも、いつも一緒にいるアカネちゃんとユリちゃんが寮休…
そ、そんな
私もだるかったので、休んでしまおうかと思ったけれど、登校ましたよ
私、エライ
だって、後で教員に色々言われるのが面倒なんだもん笑

。゚゚。。゚゚。

朝から、やけに体がだるくて、眠くて自習時間とかも適当に過ごしちゃった
周りの受験生の友達には、嫌味だよねぇ
本当にゴメンナサイ
でも、特に何もないのにピリピリした空気に包まれてるのも意外と疲れるんです

。゚゚。。゚゚。

夜間の間はなぜかアカネちゃんとユリちゃんと私の3人で、私のベットの上をゴロゴロしてましたよ
私がいなくなっても、2人はまだ寝てました
まぁ、でも楽しかったので許してあげましょう

。゚゚。。゚゚。

そう、私の息子の山田涼介クンのことを少しばかり、友達に広めました
私の中では、すっごい有名なんだけどなぁ
前回の少クラのプロデューサーが山田クンだったそうじゃないですか
テーマは『セクシー』だったんでしょ
早く見たい

。゚゚。。゚゚。

なんか今日は、すっごい眠い
寝過ぎでもないし、寝てないわけでもないのに眠い
明日でやっと帰宅できるし…

。゚゚。。゚゚。

っていうか寮母さん
寮のベットをどうにかしてください…
腰痛いですから
あと早く乾燥機購入してください…
足りないですから
自分はテレビ見て、寮母の仕事を生徒にさせないでください…
うちらが、お金払ってますから

。゚゚。。゚゚。

 今日の一句

  暴飲暴食
  気をつけて
  私みたいに
  なっちゃうよ

。゚゚。。゚゚。