来たぞ、帰宅日♪+゚

゚。。゚゚。。゚

帰宅しましたぁ
やっとフカフカのMy Bedで寝られるよ
学校のベットは本当にヤメテほしい…

゚。。゚゚。。゚

そして完全な上田クン切れだった私は、昔のステのDVDを見て号泣
何てったって、寮にあるスズキさんやミナミちゃんがくれた上田クンを見てるだけで、ウルウルしちゃいますから
ギリギリまで、上田クン見つめて頑張って寮室を出ますから
ちゃんと上田クンに手を振って涙ながらにお別れしますから
そんな学校生活おくってます
だって受験終わったから、個人的に中国語勉強してるだけなんだもん
学校へ来る意味を見出だせないよ
これって、言い訳なのかなぁ…

゚。。゚゚。。゚

そして久々に、姉妹でお風呂入りました
うちら、なかよぴだもんね
一番下のマリナが明日運動会なんだって
頑張れ
お姉ちゃんも後から行くからね
でも天気が心配だぁ

゚。。゚゚。。゚

天気と言えば、今日めちゃくちゃ寒かった
学校指定のセーター…
夏でも余裕で着れちゃうくらいペラペラ…
(-_-;)
寒すぎるッ

高いくせに…(ボソッ)

゚。。゚゚。。゚

うわぁい
3!!連!!休!!
何しよっかなぁ
でもね、DVDプレーヤーが壊れちゃったんだって
ショック
だから、おとなしく雑誌をCD-Rに落とす作業と、中国語と部屋の整理します

゚。。゚゚。。゚

それでは、また来てね"

゚。。゚゚。。゚