亀ッ―――♪+゚

 ‥‥‥‥

さっき"たったひとつの恋"を見ました
なんか、このドラマの中の亀が…
亀が…
結構好きだぁ―――ッ
こんな感じ?(↓)

 キタ━━(゚∀゚)━━━!!

あ、ちょっとやって見たかっただけだから気にしないで笑

 ‥‥‥‥

上田クンもドラマしてくれないかなぁ
そしたらさ、DVDとかも録っちゃうし
もうR番組とかも録っちゃうよね
ウヘヘ
(想像だけでも幸せッ)

 ‥‥‥‥

今日は妹のアリサとお勉強しました
アリサの部屋で笑

『2人っきり…だね』

とか言ってアリサで遊びながら中国語してました

 ‥‥‥‥

あ、中国語のお勉強のおかげで、メルマガは今週ナシで

 ‥‥‥‥

昔から『パイの実』大好きなんですけどね
最近食べまくってしまい…
あ、あは、あはは…

デブり気味

あは、あははは

あはは、あはぁ

ピーンチ
今から気をつけます

 ‥‥‥‥