眠いですよ〜♪+゚

 ‥‥‥‥

Hi!!
今なぜだか、ものすごく眠いだぁゆだよ
確かにね意味もなく昨晩は寝られなくてどうしようかと思いました
おかげでお昼過ぎまで寝てしまいました
それでも今、眠いよぉ
(現在:10時30分過ぎ)

 ‥‥‥‥


でも朝、一度起きました
マイメロを見る為
あとは、今日のお昼にやってる『YOUたち!!』っていう番組の録画予約をしてなかったので、その件と

あぁ、早くDVDプレーヤーが直って返って来ないと不便だよ

 ‥‥‥‥

今日も中国語をアリサの部屋でやりました
アリサの部屋、何もしてないのに異様に暖かいんだよ
いいねぇ
お姉ちゃんの部屋は何もしてないのに異様に寒いからね…
私以外にもきっと誰かが住んでいるのかもしれないねぇ

 ‥‥‥‥

CDとか聞いて仁のパートが来たり、無意識に口ずさんだパートが仁が歌ってる所だと、叫んでしまう私


『赤い深紅のリンゴの木を………仁だッ』

こんな感じ
そんな言うほど私、ファンじゃないはずなのになぁ
でも、こんなの序の口
KATーTUNの歌を聞いただけで、号泣してしまうファンも多数いるそうな

 ‥‥‥‥

中国語の方はですね
日々、学習の成果は見られるのですが
正直なところ7割はキツいんじゃないかと思います
まぁ、それはそれで実力ですからね
明日からは負けじと図書館通学します
平日の昼間は空いてるだろうなぁ

たぶん。

 ‥‥‥‥

ユリちゃん
免許のお祝いできなくてごめんね
来週末にでも遊ぼうぜぃ
 ‥‥‥‥

アカネちゃん
なんと、Hのパスワードを適当に入れたら、入れちゃった
ちょービビって即退場致しました笑

 ‥‥‥‥

ユキちゃん
また語ろう笑
学校で会えるのを楽しみにしてます

 ‥‥‥‥

某ネギシ君&マルコ
私を責めるばかりする某ネギシよ…
君は一体何時まで起きているの
そしてマルコよ…
某ネギシの性格と生活習慣の見直しを頼む

 ‥‥‥‥

さらばです"
私は寝ます

 ‥‥‥‥