どうしよっかな♪+゚

 ‥‥‥‥

 今日の愚痴

マリナに事件発生
クラスメートに助けようのないお馬鹿クンがいるようでしてね
しッつこぉく、うちの妹に嫌がらせを繰り返し、もうすぐ1年
うちのマミーもキレる3秒前
な、今日この頃。
なんと相手側の母親から電話がッ

「そちらのお子さんが、うちの子を嫌いなのは知っていますけど、度が過ぎるんじゃございません?!」

的な内容…。
ハァ!?
聞けば聞くほど摩訶不思議
要約すれば、なんだ『マリナがその男の子を嫌う姿が、まるで"いじめ"の様だ』と言いたいんかねェ
ちょっと待って、オバサン
あなたが言ってるコトは半分が息子さんの大ウソで、半分が勘違いですよ
言ってること、みんなバラバラ
嫌な感じ
でも1つ言えること
小6の男の子がお母さんに
「オレ、マリナちゃんに嫌われてるんだ。だってね...?」
と語るBoy
想像するだけでキモい!!
しかもそれを聞いて相手の家にバコバコ電話しちゃうMother
過保護すぎてキモい!!

以上、お騒がせしました

 ‥‥‥‥

 今日の中国語

図書館行こうと思ってたけれど中止
理由は"辞書"
中日辞書、重すぎですから
辞書と問題集とノートと…
って、こんなのカゴに入れて自転車乗ってたら、コケますから
安全に自宅学習しました
妹のいない家は静かでした

 ‥‥‥‥

 ミナミちゃん

朝、メールすぐ返せなくてごめんね
来週には登校します
∞魂がX'mas前後にあるね
受験終わったら、どこか一緒に行ければいいね

 ‥‥‥‥

それでは、また明日

 ‥‥‥‥