上田クン不足……♪+゚

 ‥‥‥‥

今日はかなり病んでるので、ものっすごい暇な人以外は読まない方がいいよ
いつにも増して無駄な時間に上なっちゃうからね

 ‥‥‥‥

上田クン不足炸裂な今日
よく考えてみれば昨日の夜から変だった
時々あるんだぁ
眠れなくなっちゃうのよ
昨日も時までは確実に起きてた
そのあとは、、時間に回の頻度で目が覚める
全然眠れない…
なぜだ
学校にも行ってないのになぜなんだ

もしかして…
上田クン不足(?_?;)
確かに、ここしばらくTV出てない。
ウタワラなかったし、それ以外に番組もってないし、ドラマもしてないし。
あと雑誌も今の時期新刊ない。

チーン
(゚ρ゚)

しかもさぁ、ジャニーズウェブで今週(っていうか今日)が上田クンの更新日だったのにさぁ。
なんだぁ、あの仁についてのみの短いコメントは…
うわぁん!!
上田クンも仁と会えなくなって寂しいかもしれないけど、私も最近上田クンに会えなくて寂しいんだよ
おかげで、私の口の中が白く、ぐちょぐちょに腫れてるんだよ
なんか何かあると無意識に唇の裏を噛み切る癖があるんだよ
噛み始めると、これでもかってくらい噛んじゃうんだよ
今になってかなり痛いよ

 ‥‥‥‥

あぁ、中国語ばっかりやって上田クンのこと何もしてなかったのかもしれないなぁ
もうすぐだからって力入れすぎちゃったかも
よく考えてみれば、私ってテストの前に猛勉強するタイプじゃないしね
慣れないことは、しない方がいいよね。
今まで、やってなかった私が悪い

 ‥‥‥‥

頭痛い
腰痛い
右足首痛い

 ‥‥‥‥