もう平気かなぁ♪+゚

 ‥‥‥‥

 昨日はDown
 But
 今日はUp!!

 ‥‥‥‥

 さっき、TV見てた
 ココリコミラクルタイプSP
 なんか、その番組の間に

 うへへ

 あのね

 もぎたて果実のCM

 見ちゃった

 テンション上がる
 イエーイ!!!!
 ‥‥‥‥

 さて
 だから、私
 今からシャワー浴びて
 中国語やる

 体がキツイかなって
 思うけど…

 一昨日も昨日も
 寝られなかったから

 むしろ起きてるなら
 中国語しろや
 みたいな

 今更気付いた

 ‥‥‥‥

 RーOne KAT-TUN
 もうすぐだ

 でもね

 うち聞けない...

 ‥‥‥‥

 あと、今日ね

 可愛いブログ見つけた
 今週末あたりに
 変えちゃおっかな

 ‥‥‥‥

 じゃ

 ‥‥‥‥

アカネちゃん、ユリちゃん
今日はどぉもでした

チュ!! 笑

声聞けて元気出た
ユリちゃん応援してる

 ‥‥‥‥