新ブログ作っちゃった♪+゚

 ‥‥‥‥

そう。新しくブログ作ったの。
昨日可愛いの見つけたって言ってたやつ。
でも、それね
パソコン向けに作られてるんだ〜
だから、このブログを携帯から読んでくれてる人にとっては、新ブログは絵文字もないし、すっごい読みにくいと思うんだぁ
だから、ひとまずこっちは今まで通りハッチャケて続けます

ブログについては最後に語るね

 ‥‥‥‥

 今日の中国語

今日はたくさんやりました
やっぱり語学は楽しいねぇ
私って、もっと語彙が必要だと思うんだよね〜。
英語もそうなんだけどサ
明日も頑張ります

 ‥‥‥‥

 今日の一句

 痛いんだ。
 半年に一度の
 深爪が。
 勝手に爪が
 カーブするから。

 ‥‥‥‥

 某ネギシ君

対処法教えてくれて、ありがとう
まだまだ、あの日の傷は広く残っています
ガッポリ噛み切った場所は、ちょっと黒ずんでます
できれば、ハチミツ、恵んでください笑

 ‥‥‥‥

 ユリちゃん

ドキドキ…
生きていますか…

 ‥‥‥‥

 ブログについて

今回のブログは、落ち着いた感じに作りました。
『心にゆとりある人物』になりすましています笑
主に語学について書いてあるので、興味ない人は全然面白くないと思います

それでも知りたい方は、だぁゆまで

 ‥‥‥‥