疲れたぁ〜♪+゚

 ‥‥‥‥

今日はイイ感じに疲れましたぁ〜
なんか、久しぶりに爽やかな疲労といいますでしょうか…
いや〜、今日はイイ感じデス
誰が何と言おうとも
(いや、誰も何も言わんだろうよ)

 ‥‥‥‥

最近は音楽聞きまくってます
ま、主にKAT-TUNなんですけど
なんかね、KAT-TUNの影響でキンキも聞いてます
少し前にBOOK OFFでアルバムを1000円でGET
本当は関ジャニ∞とかNEWSとか山の曲とかも聞きたいんだけど、CDを持ってない
どっかで安く手に入らないかなぁ

『ドけち』でごめんなさぁい

 ‥‥‥‥

あとJr.情報局ってタダだったんだね
今日初めて知りました
ということで山田クンの為に入会
意味分からない人ごめんね

 ‥‥‥‥

明日から東京へ行きます
いよいよ明後日がHSK

 ‥‥‥‥

 アカネちゃん
もち来週何でも聞くよぉ
久しぶりに会えるから楽しみだっちゃ

 ‥‥‥‥