★ブログ初日★

same10042007-02-07

                                                                                                          • -

どーも
バイトに明け暮れています

プラベ用とジャニ用と語学用でブログを分けていたんだけど
色々忙しくなって手が回らないので1つにまとめます

って言っても、ちゃんと更新できるかは不明・・・

                                                                                                            • -

4月9日に中国に発ちます

もちろん、公開してるので私のことを知らない人も読んでくれてOKです
語学やジャニーズが好きな人なら、読んで共感してもらえるところも
あるんじゃないかなぁ〜

                                                                                                            • -

バイト先で、毎回色々もらって帰るわたし
今日は、ちょっとその写真でも載っけてみます

どぉ??
わたし、愛されてるでしょ??笑

今日のバイトは大変だった
カフェで働いてるんだけど、ウェイトレスが私を含めて3人しかいなかった
めっちゃ働いたよ〜

                                                                                                            • -

バイトしてヤフオクして友達と会って・・・
すっごく充実してます
あぁ、私って生きてるわ笑

私って幸せだなぁ