★懐かしい日★

                                                                                                          • -

今日は何故だか色々な懐かしい人からメールが来ました。
みんな、何ヶ月かぶりだね
わたしのことを忘れないでいてくれてすっごく嬉しいです

                                                                                                          • -

よく考えれば女子高生でいられるのも、あと少し
なぁんにも女子高生っぽいことしないで終わったなぁ・・・

髪も染めず・・・
ガングロにもせず・・・
ルーズソックスも履かず・・・
化粧もせず・・・
ピアスも開けず・・・

あぁ、私ってなんて優等生なんだ(ぉぃ

卒業式は3月1日
その日には(上田くんのあまり好きではない)女子高生から脱します笑

そして9月には(中丸の好きな響きの)女子大生に

あ、勘違いしてる人がいるんですけどね
9月からの進学大学は北京ですけど、4月から行く研修は上海デス

                                                                                                          • -

突然ですが『バトン』って知ってます??
ある質問に対しての自分の答えを誰かに回して、
回ってきた人が、またその質問に答えて誰かに回す。
と、いうごく単純なものなんですけど
ちょっとKAT−TUNバージョンで昔作ったのが見つかったので載せてみます
1個だけね・・・

●あなたがKAT-TUNの幼なじみだったら…バトン●
 〜幼稚園編〜

?一緒に幼稚園に登校している途中、前から大きな犬が
 彼は駆け寄って、こう言いました。

A「おまえ、かわいいなぁ。俺の犬には負けるけどね笑」
  あなた昔から愛犬家なのね、亀梨和也
B「わ、でっけでっけ」
  バシバシ叩かれてる犬が可愛そうだよ、赤西仁
C「ぃやっほぉ〜い」
  犬よりはしゃぐ、田口淳之介
D「君、美人だね。俺のお嫁さんになんない」
  犬もビックリ、田中聖
E「あ、犬だ」
  見れば分かるよ、上田竜也
F「これが、かの有名な"犬"ですか」
  大人びた(?)少年、中丸雄一

『これは何?』
と聞かれれば返答に困るので分からない人はあえてスルーしてください

                                                                                                          • -

ちなみに今日のバイトでは”焼きおにぎり”をもらいました
このままだと太っちゃうねェ・・・

                                                                                                          • -

おしやま、パリ行ってらっしゃい”
ハガキ届くのを楽しみにしています