★お買い物★

                                                                                                          • -

今日は、色〜んな場所へ欲しい物を買いに行ってきました
でもほとんど買わなかった
ポイントがつくカードを忘れたから延期〜

そうだ
YAMADA電器に行ったときに目に付いた宣伝の紙があったの


~女の子を夢中にさせた甘く切ない恋物語。~


「なんだろ」
と思って見てみたらPlayStation2のソフトらしい
その名も・・・

   らぶどろ

「どろーーーーーー!?」
って思ったら、LoveDropの略らしい

ウケたから持って帰ってきた
わたし「ユーゴ」がいいな笑

                                                                                                          • -

今日のバイトでは新しくメニューに追加しそうなピザを
試食させてもらいましたぁ〜

アンチョビのが一番おいしかった
全部おいしかったけどねぇ〜

                                                                                                          • -

”ぶ”と久々にメールしたねぇ〜
この、おのろけヤロー笑
独り身のわたしにノロけられても困りまぁすw

                                                                                                          • -

最近ちょこっと上田くん不足〜
コンサートに向けて忙しいんだろうなぁ
私もバイト忙しくて過去のDVDとか見てる暇がない・・・
それでも大好きだよ