★MステにNEWS★

                                                                                                          • -

RMT=ロイヤルミルクティー
かっなり美味しいよ

うへへ、うへへへへ

                                                                                                          • -

今日も9時からバイト〜
明日も9時からバイト〜

最近、寮生活送ってた価値が分かってきた

なんかね、6時15分くらいに音楽で起こされて
6時30分までに体育着に着替えて顔洗って
「朝の体操」略して「朝体」っていうのがあったのね

んでんで、6時45分〜7時くらいに体操とかランニングとかが終わって
そこから制服に着替えて、最低でも7時過ぎには食堂まで行って
7時45分とかに登校して、HR受けて、8時から授業だったんだ〜

だから朝セカセカ動くことができる

だって、私、8時起きで、8時半に家を出てるんだぁ〜
んで9時からお仕事

なんか、午前中が「あッ」という間に終わるよね
その中の約2時間はお掃除だよ〜
お店のお掃除より、自分の家のお掃除したい今日この頃!!笑

                                                                                                          • -

ちょっと模様替え計画中なの
たぶん今月20日に決行する!!

                                                                                                          • -

今日のMステ見た?
私、ポロポロ涙を流してしまったよ・・・
だってNEWSの新曲ヤバイよ・・・
DVDに録ってたから、Mステ終わってからもう1回見た
新素魂、行きたい!!
絶対泣くって!!
KAT−TUNファンの私がこれだけ泣くって!!
今まで待ち続けてきたNEWSファンの人は、号泣だよね!!

おめでとう、NEWS!!

今日のMステはマッスーとテゴがカワイかったぁ
んで山Pと亮ちゃんがウケたぁ笑
(松潤との受け合いが・・・フフフ。)
慶ちゃんとシゲは大学頑張ってたのすごいと思ったぁ

みんなカッコイイよ