★花より男子2★

                                                                                                          • -

花より男子、面白いですねぇ〜
昔、漫画にもハマりましたけど
ドラマも、めちゃくちゃハマってます

どっちにしろ、花沢類

身近にいてほしい人No.1!!!!

強がっても自分のことを分かってくれて
天然の面白さを持っていて
すごくすごく大事にしてくれて・・・

天然でされると何でも許しちゃえる部分とかあるもんね
その天然で言いくるめられちゃったりすると逆らえないよね

なんで、漫画のつくしは道明寺を選んだんだ
確かにカッコイイ時はあるんだけど
道明寺は結婚してから大変そうだよ〜

真剣に考えすぎ??笑

                                                                                                          • -

昨日のバイトではんださんが
「身長は21歳になる誕生日の朝まで伸びるんだよ」
って教えてくれました

本当?
ねぇ、本当だと思う?
私、あと2年以上伸び続けるってことでしょ?
うわぁ〜い!!笑

                                                                                                          • -

なぜだかトイレ掃除をしたい気分だったけど
お風呂に入っちゃった・・・
トイレ掃除はお風呂の前にしたいよねぇ

ってことでトイレ掃除延期〜