★酸素は大事★

                                                                                                          • -

今日のバイトは異様にツラかった・・・
なんか、ありゃありゃという間に時間が過ぎていったよ・・・

そりゃぁもう、ありゃありゃでしたよ。

その結果、気づけば私は朝から夜の8時くらいまで
口にしたのはイチゴのサンドイッチと爽健美茶500mlのみ

バイト終わった途端、頭クラクラしてなんかお腹も空かなくて

世界中に酸素が足りなくて息苦しい感じになってました
酸素は本当に大切ですよ

                                                                                                          • -

家に帰って寝てご飯を2人前くらい食べたらちょっと復活
妹に誘われ、人生初チェスを体験

うひょひょいって感じなゲームでした〜

                                                                                                          • -

そういえば、次のR-One KAT-TUNではプレゼントが
あるんですよね

欲しい〜、欲しい〜、欲しい〜

ピッコロネタも惜しかったなぁ、私

疲れたときは、上田くんのことを考えて頑張ります
悲しいときは、上田くんのことを考えて頑張ります
自分に負けたときは、上田君に謝って頑張ります

どんな形でもいいから、上田君には幸せに長生きしてほしいです