★僕らの街で★

                                                                                                          • -

KAT-TUNシングル「僕らの街で」の限定プレゼントあるでしょ
あれ、当たったんだよね〜

今のところ本当、人生で一番の自慢だよ
袋も一緒にキレイに保管してる

「私の思いが上田くんに通じた」って感じ

勝手に幸せなの
いいでしょ
誰にも迷惑かけずに幸せになれるなんて、すごく幸せなことだよ

今日、まさくんにめちゃくちゃ自慢して”思い出し幸せ”をかみしめてマス

                                                                                                          • -

そう、今日は久々にまさくんに会いました
中学校2年生の頃のクラスメートです

なんでか知らないけど、仲良いよね〜
私の友達は変な人ばっかだ笑

                                                                                                          • -

さっきウエダとチューした
ってかチューされた笑

ちなみにウエダはモルモット
しかもメス

でも本気で愛してます
少し前にウエダの為に、外食しながらマジ泣きしました

家族一、私はウエダを愛しています
ウエダもそれを分かっています
なんて賢い、ウエダ

でも、最近後悔してます・・・
なんで「ウエダ」って名前をつけたんだろう・・・

私に何かない限り、ウエダが先に死んじゃうのに・・・

そしたら私、大丈夫かな

もしも、ダメになりそうだったたら上田くんに勝手に支えてもらうね笑