★模様替え★

                                                                                                          • -

今日は模様替えデス
ベットと棚とタンスは動かしました

すっごいよ、なんか幸せ部屋みたいなブース作った
上田くんとKAT−TUNと漫画たち+その他ジャニーズみたいな笑

ちゃんと整理しながら収納していこ〜

色んなところの掃除もできて大満足

                                                                                                          • -

私の持ってる漫画ってちょっとレアなのがあるよ

『生徒諸君』とか『ベルサイユのバラ』とか

今時の女子高生にしては珍しいんじゃないかな
母親から受け継いだの
私の子供にも読まそう

あとは『恋愛カタログ』とか『ヒカルの碁』とか
フルーツバスケット』、『こどものおもちゃ
最近『高校デビュー』と『いとしのご主人様』も買っちゃった

上の漫画にあるのを読んだことある人いる?

ヒカルの碁』→和谷
フルーツバスケット』→夾くん
こどものおもちゃ』→羽山
高校デビュー』→ヨウ
『いとしのご主人様』→飛呂

が大好き
気が合う子、大募集☆笑

                                                                                                          • -

≪番外編≫
(いらない・・・)
(いいんだよ、自己満なんだから)

花より男子』→花沢類
NARUTO』→シカマル
神風怪盗ジャンヌ』→アクセス
『コメットさん』→ケースケ
赤ちゃんと僕』→藤井くん

私が好きそうな人、見つけたら報告よろしくね

                                                                                                          • -

まぁ、初恋は映画『耳をすませば』の天沢聖司くんですから
昔から2次元が好きらしいです、自分。
うわー、私ってさびしい奴だぁー笑

でも、なんか面白い、今度ジャニーズでもやってみよ

                                                                                                          • -

さぁ、今日中に模様替え終わらせるぞ