★忙しいゾ★

                                                                                                          • -

一昨日&昨日は、このブログ始めて初めてサボりました
だって登校日で、気持ち悪いくらい嫌ぁな気持ちになったんだもん

学校側は、国内の国立大学か医師薬系の私立大学に
行って欲しかったんでしょ
残念でした〜
国外の文系国立大学です〜

『終わりよければ全てよし』っていうけれど
終わりだけ悪い場合ってどうしたらいいのかな

でもいい友達が、できてヨカッタ

                                                                                                          • -

学校帰りには大宮で”ぶ”と”ぺ”と遊びました
昼食はみんなで分け合いっこして、カラオケ、プリクラ
わぁ、久しぶりに高校生っぽいことしたぁ笑

また絶対遊ぼうね
来月あたりには2人の彼氏も一緒かな

                                                                                                          • -

今日は友達に誘われあるHPのメンバーに加わりました
栃木と茨城の同級生のHPデス
結構いたんだね、栃木と茨城
静かに驚いてマス

                                                                                                          • -

今日のバイトは忙しかったよー
雨なのにたくさん人が入った

でもでも、サービスもしてもらった
パン食べたり〜
その上パンを持って帰ったり〜
プルミエの端っこの捨てちゃう部分をもらったり〜
うきゃきゃきゃ

                                                                                                          • -

さて、明日もバイトだ
起きられるかな・・・
まだもうちょっとやりたいことややらなきゃいけないことが
残ってるんだよね

気合だぁーーーー