★今何時?★

                                                                                                          • -

今日、起きたら朝の8時25分だった・・・
時計を見た瞬間8時26分になった・・・

9時からバイトなのに
いつも8時30分に家を出てるのに

でも大丈夫

約10分で準備して即家を出て自転車すっ飛ばしたら間に合った

こういう急いでる日に限って風が強くて、しかも向かい風
そのせいで帽子脱げて道路まで取りにいくはめに

いいんだ間に合ったんだから

                                                                                                          • -

帰ってきてからはケンタッキーに行った
おいしいよ〜
お肉大好きだよ〜

ケンタッキーの前にいつも立ってるおじさんがいるでしょ
あのおじさんが、バイト募集のポスターで隠されてて
足だけ見えてたのが怖かった
白い服着たずんぐりむっくりの足だけが見えてるんだよ
しかも、じぃ〜っとしてるんだよ

怪しい

                                                                                                          • -

帰宅後はね、洗面台とかお風呂場を掃除した〜
最近、掃除にハマってる
でも気になったら、あっちもこっちも気になって
「いつまで洗ってんの」
ってマミーに怒られた↓↓

だってぇ・・・

時間があるとき思いっきり掃除しよう

                                                                                                          • -

バイト先のたかはしさん
なんと元KAT-TUN
いままでの魂も神サマー魂以外全部行ったんだって
アリーナ経験もあるって

すごぉい

私とたかはしさんは再会する運命だったんだわ笑

                                                                                                          • -

朝にしても、掃除にしても、私は集中すると時間の観念が無くなっちゃうのよね
朝起きれない日は夢見てるっぽいし
勉強にハマってる時とか本気で睡眠時間2時間だったし
健康に悪いよね
どうすれば直るんだろ

                                                                                                          • -