★劇団四季★

same10042007-02-25

                                                                                                          • -

今日はあかねちゃんとあかねママとの3人で劇団四季に行ってきました
あかねちゃんの進学する大学のおかげでちょっと安く見れました

今日見たのは「CONTACT」
人間関係のミュージカルです

ミュージカル後には監督の話や舞台裏も見せてもらえて
めちゃくちゃ感動しました

このミュージカルは3部に分かれていて、全ての話の中に
なんらかの形に「天使」が出てくるんです
絵画だったり銅像だったりトロフィーだったり・・・
言われるまで気づかなかった

劇団四季はさりげなぁ〜く「レ・ミゼラブル」「南十字星」「オペラ座の怪人」と
絶対に友達と一緒に見てます

「ライオンキング」と「キャッツ」が見たぁ〜い

                                                                                                          • -

二人に会うまでに30分くらい渋谷で時間があったので
ファミクラに行ってきました

今プラスエックスでKAT−TUNがやってる
『BIGボトル当たる』ってやってるでしょ
あれがあった

上田くん、裏側にいて見えないよ笑
でも斜めからちょっと見えた
なんか中丸を中心に撮ったみたいになっちゃったよ〜

っで、思ったんだけど・・・
めちゃくちゃガム買って挑戦してるけど・・・
実際当たったら大きすぎて邪魔じゃない?

                                                                                                          • -

ミュージカルの後はご飯
なんかね『ゴジラのたまご〜おかげさまで愛されて20年!〜』って
いう食べ物があったから頼んで食べたよ

なんかね、タマゴにご飯がかぶさってカリカリに焼いたものに
デミグラスソースって感じ・・・か、なぁ(超アバウト)

その後はバビューンと新幹線で帰宅

地元の駅に着いて近くの店を放浪してたら親から電話が
「お腹空いてるんだから、早く来なさいよ、待ってんだから」と
なぜか怒られ、なんだかなぁ・・・とのったらしていたら再度電話。
「私は帰ればいいの?どーなの!?」と
どんどん責められるので急いで親が迎えに来てくれていた場所まで
行きました

せっかく楽しかったのに、ちょっと不満です