★上海68日目★

same10042007-06-15

◆上海68日目◆

わーい、金曜日ですよー!
明日は休みですー!笑

◆今日の晩御飯◆

今日はちかこちゃん、みきちゃん、ももちゃんと行きました。
最近の私は友達同士が知り合いでなくても勝手に行動を共にさせます。笑
さて、今日の画像は「ショウロンポウ(小竜包)」です。
4つで3.5元でした。
今回は8つ頼んだので7元(≒105円)です。
安いですよね。笑
寮と上海外国語大学の間にある緑の箸のお店です。
熱くて食べるのは大変ですけど、小竜包おいしいですよ!

ただ、君を愛してる

私の大好きな、宮崎あおいさんが出ている映画です。
あおいちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて仕方が無い映画です。

原作:市川拓司
主題歌:大塚愛
出演:玉木宏宮崎あおい黒木メイサ小出恵介

◆度胸を見習おう◆

映画を見て思うことは、幸せになるためには「度胸」が必要だなぁってことでした。
自分のしてみたいことには素直に取り組むべきだし、自分のしてほしいことは口に出すべきだと思いました。
そうしないと、何も変わらないんだなぁ・・・と。
でも私にはあそこまでする度胸はありません。笑
(気になったら映画を見てください。)
恋愛に関して相手の人には大きな迷惑をかけますが、私はあれくらい人生を全うして生きたいです。