★上海69日目★

same10042007-06-16

◆上海69日目◆

特に理由はありませんが『男性恐怖症』再発しました・・・。

◆今日の晩御飯◆

今日の画像は『意大利牛肉面』です。
訳すと・・・「イタリア牛肉スパゲッティー」ですかね?
『意大利』が「イタリア」です。
発音は“イぃダぁリぃ”って感じです。笑
イギリスで食べたスパゲッティーの味がしました。
でもお値段は16元(≒240円)です。
日本円で考えると安いですけど、結構高いお店なのです。
洋食は高いですよー。
私は最近グラタンを食べたくて仕方がありません。

◆浮気◆

浮気ってどう思いますか?
私は恋愛経験なんて全然ないので実体験したことはないんですけど、友達がよくあります。
私の中では男の人は浮気ばっかりします。
時には女の子も浮気します。
正直、本気で意味分からないです。
他に好きな人ができた時点で別れるべきだと思います。

◆利用◆

相手を利用するために付き合ったりするんですか?
お金の為に付き合ったりするんですか?
お互い「利用している」「利用されている」と割り切っているならいいと思います。
けれど、本気で騙されて裏切られた子は傷つきます。
中学生くらいから色々な子を見てるんです。
私は男の人に何を言われても、全部を信じることができません。

◆男性恐怖症◆

ふとしたときに突如出てくる「男性恐怖症」。
男の人が怖くて怖くて溜まりません。
必要最小限関わりあいたくないし、疑うことしか出来ません。
穏やかで女の子から人気のあったクラスメートが廊下で一人でぶちきれてロッカーを思いっきり蹴っている姿を目撃した時の恐怖。
知らない背の高いたくさんの男の子に囲まれた時の恐怖。
ほとんど知らない男子から本を差し出され中身を見たらマニアックなエロ漫画だったときの恐怖。
誰か助けて。