◆上海91日目◆

same10042007-07-08


最近色々な人の涙を目にします。
涙って・・・綺麗ですね!笑

◆勉強のやる気◆

なんだか中国語の勉強をする気になってきましたー。
明日テストなんですけどねー。
やる気出るの遅いですねー。笑
でも、テストでいい点数を取りたくて勉強してるわけではないのでよしとしましょう。

ラブ・アクチュアリー

たくさんの登場人物が、みんなそれぞれ色々な愛を抱えて生きている様子をクリスマスを舞台に物語っています。
もう今まで数え切れないくらい見ている映画です。
まぁ、今見るのは季節はずれですけどね・・・。

私はニュージーランドとイギリスへ行ったことしかないので、バリバリイギリス英語なんです。
ですから、英語の聞き取りがしやすい!
有名人もたくさん出ているので面白いですよ。

◆今日の画像◆

今日の画像は道を歩いていたらレンガで壁を作っているところを発見したので撮ってみました。
たぶん、日本ではなかなか見れないと思うんですよね。
強引に日本の気分にしようとすればTOKIOの番組「ダッシュ村」って感じでしょうか?笑