◆上海95日目◆

引き続き腰痛ー・・・
そして持病の偏頭痛ー・・・

◆偏頭痛◆

これも持病ですよ。
まぁ、中2、高2の時に比べれば屁でもありません!
私って持病もちずぎですねぇ。
っていうか「持病」ってどういう意味なんですかね?
『持病だ』と言われるので『持病なんだ』と思ってきたんですけど、持病ってなんなんですかね?

◆持病◆

はい、調べてみました。
『いつまでも治らない病気を総称する言葉』だそうです。
・・・いえいえ、是非治ってください。

◆DVD三昧◆

長時間座るのも腰が痛いのでDVD三昧していました。
時間が無くて溜まっていたDVDがあったんです。
今日一日かけても見終える事はできませんでした。
どれだけ溜まっていたんでしょうかね。笑