◆上海100日目◆

いよいよ100日目です!
さすがに3桁海外で過ごしたのは初めてです!

◆帰国◆

もうすぐ、たくさんの友達が帰国します。
みんなバラバラの大学に進むのでなかなか会えなくなってしまう人がほとんどです。
1ヶ月間、私の分も日本を楽しんでください!

◆HSK模擬◆

明日はいよいよHSK模擬です。
でも今日は勉強しません。
テスト前に勉強したことなんて、この人生一度もありません。
テストに無関係な勉強は、やる気満々で取り組んだりするんですけどね。笑
今日も相変わらずテスト勉強には手をつけず部屋の片づけをしていました。

◆インターネット◆

最近インターネットが面倒くさくなってきました。
インターネットに繋ぐための準備が必要だし、繋いだ後もスピードが遅いんです。
メールの返事をしていない人、本当にごめんなさい。涙