◆上海101日目◆

今日はHSK模擬でした。
相変わらずリスニングのカセットテープの音は悪かったです。
チャイムの音やページをめくる音がしっかりと録音されていました。

◆クラス会◆

今日は最後のクラス会を開きました。
最後といっても今回で2回目なんですけどね。笑
前回夕食の後にボーリングへ行ったら悲惨なことになってしまったので今回はボーリングへ行ってから夕食へ行きました。
ボーリングのスコアはなんと・・・31と58でした。
前回は100を普通に越したんですけどね。
どうも私はとある飲み物を飲んでからの方が良い結果が生まれるようです。
夕食は韓国料理屋さんで、私は大好きなポテトフライをほとんど独占状態でいただきました。
辛いの苦手なんですよー。

◆社長◆

そして19日は私たち3班の「社長」というあだ名の男の子の誕生日だということで、少しだけ社長の部屋に顔を出しました。
この社長、私はめちゃくちゃ仲が良いわけじゃないんですが、すごい人だというのは知っています。
あだ名が「社長」なだけあって「社長」さんなんです。
同い年なんですけど・・・。汗
株関係のサイトを立ち上げているようです。
すごいですねぇ。
同い年なんですけどねぇ。
私なんて株のことなんてサッパリですよ。