◆上海104日目◆

same10042007-07-21


昨日無理をしすぎたのでしょうか。
肩がまるで鋼鉄のようです。

◆南京東路◆

初めて南京東路へ行きました。
なぜかというとマッサージを受けるためです。
前から友達と「行きたいね」と話しながら時が過ぎでしまったので、せっかくの3日間の夏休みを利用しようということになったのです。
足ツボと全身とをそれぞれ1時間ずつしました。
足ツボは思ったより痛くなかったです。
でも肩のコリはおそらく今までのお客さんの中で一番硬かったようです。
なんていったって鋼鉄のようでしたから・・・。
お母さん、お父さん、ごめんなさい。
私は今日お金を使いました。笑

◆ペアルック◆

その後色々なところで小さな鞄を探しました。
常に持ち歩いていた鞄の内側が気づいたら破れていました。
物を落としたり盗まれたりする可能性があるので新しい鞄を買おうと思ったのです。
結果、ある通りにある小さな鞄屋さんでしっかりした小さな鞄を購入しました。
みきちゃんとペアルックにしました。笑
しかも内側には「COACH」と書いてありました。
おいおい!!

◆人民広場◆

鞄を買った後、お店のおばさんに駅の場所を聞いたところ・・・
到着したのは人民広場でした。
迷いまくっているうちに1駅分歩いていました。
しかも電車代が4元から5元に値上がりしました。
わざわざ歩いて体力を消耗して、その分お金を払うだなんて、なんて馬鹿なことをしてしまったのでしょうか。涙
でも、ずっと前から狙っていた折り畳み日傘の購入に成功しました。
よかった、よかった。