◆上海109日目◆

明日で今週の授業が終わってしまいます。
ここ最近1日が終わるのが早すぎてうろたえています。

◆気温◆

上海の気温はめちゃくちゃに高いです!
毎日毎日35度を越しています。
日も燦燦と私たちに降り注いでいます。
暑い〜暑い〜暑い〜。

◆木曜日◆

木曜日というのはいつも夜更かしをしてしまいます。
理由は“明日を乗り切れば週末”だからです!
もし今晩寝れなくても、明日の授業が終わったら寝ればいいと思うんですね。
別に睡眠を軽視してるわけじゃないんですけど・・・
実際にその時眠くなければ起き続けてしまう性格らしく、昔から何かと睡眠時間を削ってしまい後悔するんです。
みなさん、木曜日だからと言って睡眠を疎かにしてはいけません!!