★日本への旅5日目★

◆日本への旅5日目◆

今日は友達に会いまくりましたよ〜!!
みんなありがとう〜!!

◆ポチ◆

9時に渋谷、ハチ公前。
今日はポチとデートの約束です。
ポチというのは、ハチ公の友達ではなく私の友達です。
中3からのお友達なのです。
合流後、ポチに教えてもらいました。
「9時に渋谷来ても、なにもできなくない?」
そう、どの店も10時頃に開き始めるのです!!
うろちょろしてスタバに入ってお喋りしまくりました。
その後大きな本屋さんへ行って、中国語と英語の本を買いました。

◆鈴木さん◆

11時にファミクラ。
ポチを引き連れてファミクラへ。
実際かなり11時を過ぎていましたが、彼女は怒らないでいてくれました。笑
ファミクラというのはファミリークラブの略で、ジャニーズ関係の場所です。
このブログでも何度も書いているように私は竜っちゃんが大好きなのですよ!!
竜っちゃんを見て癒され、会報No.1を買い、お喋りをたくさんしました。
その後、みんなでサンドイッチを食べました。
おいしかったね!

◆父さん◆

13時半までに新宿駅構内。
なんともアバウトな約束でしたが、会うことはきちんとできました。
父さんというのは私の父親ではなく、中学1年の時からのお友達です。
ポチや鈴木さんとは全く関係ありませんが、気にせず更に合流。笑
ただただ新宿駅の中をお喋りしながら歩き回りました。
みんな大学や予備校で忙しい中、私に振り回されてくれました。
本当に本当にありがとうございました!!

◆ぺ◆

3人と別れて「ぺ」家の最寄り駅へ。
ちなみに「ぺ」というニックネームですよ?笑
痴漢のよく起こる日本の電車は恐怖そのものでしたが、平日の昼間はあまり人がいなかったので本当によかったです。
そして駅へ着くと、ぺが車でお出迎えしてくれました。
彼女の運転は恐ろしいと聞いていましたが、車の知識が全く無い私には何も分かりませんでした。
無知というのは時に幸せなことなのかも知れません。笑
ぺのママと合流して3人一緒にお食事をしました。
ぺのママと私は明日お誕生日なんですよ。
竜っちゃんももちろん同じなんですけどっ。えへへっ。
その後は一番上のお兄ちゃんのお家にお邪魔して、なっちゃんをだっこして癒されました。
なっちゃんは生まれたばかりの頃にもだっこしてたんですよ。
大きくなったね、なっちゃん
おばちゃん、時の経つ速さに涙が出てきそうだよ。笑
最後にぺと二人で久々のカラオケ2時間を楽しんで、一緒にお風呂に入って、一緒に寝ました。
寮生活に慣れちゃってる私たちには、これくらいへでもありません。