★上海199日目★

same10042007-11-02

HALLOWEEN PARTY

行ってきました、ハロウィンパーティー
友達に浴衣を借りて着ようかと思っていましたが、かくかくしがじかで断念!
ということで私服で行ってきました。
場所は全然知らなかったんですけど、クラブでした。
クラブ・デビューですっ。
目がチカチカして始めはどうしようかと思いましたが、一緒に行ったイノたちに引っ張られダンスしている中に突入!
日本人はこの雰囲気に馴染めず見てお喋りして帰っていくようでしたが、私とメイシューは外国人と一緒に行ったので強制参加です。
簡単だよ、好きに踊ればいいんだよ、って言うんですけどね。
そんな簡単に言うなや!!って感じでした。笑
まぁでも慣れてくればどうにか楽しいかな。

◆変装すごい!◆

変装は凄かったですよ。
白人さんばっかりでしたけどね。
天使、悪魔、マリオ、ルイージ、ドラキュラ、ギャル、工事員、お化け、仮面、よく分からない物体・・・などなど
一回巨乳女子高生に変装した人が“胸を触りなさぁ〜い”みたいにやってきて、つかんでみたら(笑)、耳元で「真的(本物よぉ・・・)」って言われました。笑
お色気ムンムンだぁぁ。笑

◆もうやめて!◆

一回というのか二回というのか、中国の人の知らない人と踊ることになり、危なかったです。
男子恐怖症の私は知らない男の人となんか絶対に一緒に踊れないのに、更に番号聞いてきたり、今から一緒にご飯を食べに行こうというのです。
いやぁぁ〜〜と思って逃げ回りました。
途中、飲み物を買ってくれるということになったんですけど、お酒は嫌!!と言ってオレンジジュースを買ってもらいました。
クラブの飲み物って高いんですねぇ、私はタダですけどね。笑
なんだか相手は盛り上がっているようで、私を高く持ち上げたり、くるくる回したりとすごかったです。
あれはもうエスコートじゃなくて強制ですよ!!
もうずっと引っ付いて回るので、新しく出来た中国の女友達に助けを求めてずっと女の子の団体で踊っていました。
いやー、危ない!!

◆イングリッシュボーイ◆

前から知り合いの背の高くないかっこいいイングリッシュボーイ。
名前を聞いたら判断できるけど、まだ名前を覚えられない彼とも3回くらい踊りました。
慣れちゃった人なら平気です。
それでも、めちゃくちゃかっこよくてどうしようかと思っちゃいましたよ。
お互い眼鏡かけてるんですけどね、眼鏡コツンして笑っちゃいました。
「青春ドラマかよ!」みたいな。笑
最後の方は韓国人の女の子に猛アタックされてました。
帰りも一緒で、最後の最後に何か言われたんですけど、聞き取れずにエレベーターが閉まりました。
やー、ちょっとあれは聞き取りたかったー。
やばーい、かっこいいー!!笑
最近イングリッシュボーイかなりお気に入りです。