★上海204日目★

same10042007-11-07

◆ケーキ◆

今日はケーキを食べました。
なぜかって?
友達の友達が誕生日だったからです。笑
まみちゃんが日本にいる友達にケーキを買って写真を撮り、ケーキだけが残ったので「一緒に食べて!」と誘われたのです。
甘党の私にとっては願ってもないお誘い!
いいですよっ、ガツガツ食べますよっ!!笑

◆プリン◆

甘党の私の為(なのかどうかは分からないけど・・・)に、ちかこちゃんがプリンを用意してくれていたこともありました。
もうねー、甘いのねー、大好きなのでねー、嬉しいですよー。
まみちゃんにもちかこちゃんにも今度なにかお返しをせねばなりませんね!

◆今日のメンバー◆

ケーキを食べた今日のメンバーは、ちょっと変な感じでした。
トヨナガさん、まみちゃん、ちかこちゃん、かにくん、私。
テーブルの上にはコンビニの焼きそばとヤクルト、そしてホールケーキ。
人も食べ物もどこかおかしいけれど、楽しい夜を過ごしました。笑

◆航空チケット◆

イギリス行きの航空チケットが往復9000元(≒144000円)くらいする!
と聞いていて恐ろしかったんですけど、色々やっていたら税込み往復6500元(≒104000円)くらいで行けそうなので、ホッと一安心です。
まぁ、大金には変わりないんですけど・・・。汗