★上海207日目★

same10042007-11-10

◆自炊◆

今日はご飯を作りましたぁ〜。
その辺にあるもので作りました。
煮てしまえば食べれるだろう精神です。笑

◆メニュー◆

ご飯:炊飯器で炊いただけ。
スープ(なのか?):じゃがいも、にんじん、ベーコンを煮ただけ。
きゅうり:塩水に漬けただけ。
梅干:まるが誰かからもらったらしい。
レモン:砂糖水に漬けただけ。
・・・以上!!
でもお腹いっぱいになりました。
全部美味しかったし!!

◆NEWS◆

その後はNEWSのDVDをまる、メイシューと一緒に見ました。
私の中でとてつもなく面白いシーンが2つあります。
一つは亮ちゃん。
客席のファンとコミュニケーションをとろうとするところです。
あそこはね、笑うしかありません。
そしてもう一つは慶ちゃんとシゲの、とある一夜の様子。
ハイテンションの二人につられてハイテンションになってしまいます。
この2つのシーンは譲れません!!笑
私的にNEWSではまっすーが好きなんですけどね〜。

あ、ちなみに裕翔くんや山田くん・Ft2も意外に写っているので、ちょっぴり嬉しかったです。