★上海215日目★

◆計画崩れまくりなんですけど?汗◆

だいたい毎日予定通りに過ぎていくものなんですけど、今日はひたすら計画が崩れました。
一番初めの予定では10:00〜15:00にチューターがあって、その後がフリーなはずだったのが、最終的には15:00〜19:00という結果に。
昼食にも困り、ちかこちゃんに電話したところ、起こしてしまう羽目に・・・!!
Oh,sorry!!
そして不思議なことに「Chevrolet」というアメリカのバンドのコンサートにタダで行けることに。
タダなら・・・と行ってみたものの、恐ろしく遠い!!
『なにか赤いのが動いてるよね!!』
『あれがボーカルなのかなぁ!?』
しかもサッカー場でのコンサートな為に音も漏れまくりです。
このバンドもひとかけらも知らないので、即つまらなくなって帰宅してしまいました。
なんか今日は色々なことが上手くいかない日ですよ。

◆帰宅後◆

帰宅後、特に何をするという用事もなく、なんの達成感もない一日が過ぎてどうしようかと思っていたら
「あ、イノにお金返さなきゃ。」
というメイシューの声が。
なるほど、暇つぶしに返しに行こう!!と電話したところ、いつもとテンションが違う。
部屋に行ったら、ローウェンとイリアと3人でアメリカドラマを見ている最中でした。
あひゃー邪魔してごめんねぇ・・・!!
っていうか昨日あたりからローウェンの態度が違うんですけど!!
私何かしましたか!!
っていう感じにスタコラと退場しまいした。
何やっても上手くいかないときには勉強するのが一番だと勉強しました。
中国語を勉強し始めて数時間、メイシューが眠りについて数時間。
部屋のドアがドンドン!!となりました。
犯人はやっぱりイノ。
その後日本語を教えてあげて、寝ました。
なんか一日中スッキリ爽やかな時間がなかったのが、かなり嫌ぁーな感じです。
しかも明日、学校があります。
うそーん!!涙

◆左足◆

暫く前からなんですけど、左足が痛くてデスネ・・・。
初めは赤くなってて、青くなっていったので
「知らない間に強打したかな?」
と思って放置してたんですよ。
でも、2週間たっても痛くて、しかも痛みが激しくなっているものだから病院に行ったんです。
見てもらったら、打ち身ではありませんでした。
どうも脂肪や筋肉のある真ん中の層にウイルスが入って炎症を起こしているようなのです。
その時に薬をもらって朝昼晩と飲んでいるんですが、治りません。
かれこれ、もうすぐ1ヶ月・・・?汗