★上海216日目★

◆パソコンの反抗期◆

夜、インタネットをしていたらブチッという音共にパソコン画面が消えました。
電源ボタンも意味を持たず、受電ランプもついておらず・・・。
私が何をしても動かなくなってしまいました。
パソコンの反抗期です。
私の真っ黒なノートパソコンはただの重い塊になってしまいました。
こんなの飛べない飛行機くらい邪魔です。
ヘコみー・・・。

◆左足◆

左足痛いです。
足を引きずって歩いています。
何かが触れるとピリピリッと親指の先まで痛みが走ります。
寝ているときに掛け布団が擦れて痛かったりします。
左足は私に一体どうしろって言ってるんでしょう?
パソコン動かないし、左足動かないし。
ヘコみー・・・。

◆風邪◆

ゲホッゲホッ。
風邪気味です。
ちょっと鼻も詰まっています。
喉は痛くないんですけど、ちょっと痰が出ます。
口閉じてれば問題ないんですけどね、口を閉じていると鼻が詰まっているので息が出来ないんですよ。
パソコン動かないし、左足動かないし、鼻詰まってるし(それなのに垂れて来るし)。
ヘコみー・・・。