★上海217日目★

same10042007-11-20

◆おにぎり大会◆

上海外国語大学の中国人学生と日本人学生の交流会で「おにぎり大会」というのがあるということで参加予定だったんですけど、パソコンが壊れ、左足が動かず、風邪をひいている私は突如予定変更。
すいませんー。涙

◆病院へ!◆

私は「AIU」の保険会社に加入してるんですけどね、もう慣れましたよ。
カードに書いてある番号に電話して、会員番号と名前を言って症状を説明すればどうにかなりますからね。
しかもお金いらないですからね、タクシー代もきちんと対処すれば返ってきます。
いやー、便利だ!

◆晩ご飯◆

何もしなかったら時間があまりまくってしまったので晩ご飯を作ってみました。
野菜とマカロニチックなのをカレー粉と混ぜて炒めてやりました。
本当はハムっぽいのも入れるつもりだったのがすっかり忘れていたので上にデデンと乗っけて食べました。笑
共同キッチンは、なぜか閉めても閉めても気づけば窓が開いているので寒くてたまりません。