★上海219日目★

◆髪型◆

最近あまりにも不運なので、髪型でも変えて生まれ変わろう。
うん、そうしよう。
ということで昨日美容室へ行ってきました。
チェーン店で「金太子」という美容室が有名だという話を聞いたので、まると一緒に行ってみることに。
まるは赤メッシュを。
私はパーマとカラーを。
いやはや、すっごいくるくるだ!!笑

◆スリーピーホロウ◆

昨夜、イノに日本語を教えた後、イノとローウェンが部屋にやってきて「スリーピーホロウ」を見ることに。

スリーピー・ホロウ

スリーピー・ホロウ

母親がジョニーデップ好きなんですよ。
みんなジョニーデップ好きですよね。
私、ジョニーデップを嫌いって言う人、見たことないんですけど。
こんなに人に好かれる人間ってすごいよなぁー!!
イノとベットに寝っころがりながら、そんなことを思っていました。