★上海220日目★

◆初体験◆

これは・・・なんというんでしょうかね?
日本では体験したことのない状態になりました。
3,4人の外国人さんが楽器を持って音楽を流して、それに合わせて踊る人もいれば歌う人もいます。
食べたり、飲んだり、お喋りしたり。
イノに誘われて来てみたものの、ほとんど西洋人だ!!
オロオロ、オロオロ。
風邪気味の私は、風邪気味のロシア人イリアと、ずぅーっとくっついてお喋りしてました。
二人で鼻水ズルズル言わせながらお喋りしました。笑
イリア、21歳なの!?
私と2歳違いじゃんか!!
イリアは睡眠時間第一人間なので先に帰っていきました。
その後は右側にいたベルギー人さんとお喋りしました。
お名前がね、舌を巻く音が入るので難しいんですよ。
私、回せないんですよ!!涙
そして彼ね、あの辺の地域の人ってすごいですねぇ。
本当にお酒を水のように飲むんですねぇ。
でも全然酔わないんですよ。笑

◆クラブ◆

あれっ?って感じにクラブへ。
ちょっと待てぃ!!私風邪ひいてるんだけど!!笑
ダンス好きの中国人の女の子も一緒でちょっと中国語でおしゃべりもしました。
一回休憩な感じになったとき、一緒にやって来た韓国人に見えるドイツ人と西洋の男の人の会話になぜか参加する形になり大変でした。
英語だよぉぉぉ〜。
私に合わせてくれているのか簡単な英語なんですけどね。
しかもしょーもない話しばかりんなんですけどね。笑
「日本にはヘンタイムービーがある!」
とか言い出しましてですね。
セーラームーンの変身シーンがちょっとばかりエロいのにも関わらず子供向けなあたりが、変態チックなようです。
最終的には
「俺たちはゲイなんだ!彼もゲイだし、あいつもゲイなんだぜ!」
とすごい状況に。笑
私は笑うところで笑えても、言葉が出てこないので聞き役に徹しました。
そんな中、他の日本人友達に放置されて軽く迷子になりました。
気づかない私も悪いけど・・・みんな!!見捨てないで!!
それにしても今日の私は英語尽くめでした。