★上海233日目★

same10042007-12-06

◆韓国人くん◆

今日はじめて韓国人の人と番号交換をしました。
まる、べいつん、ちゅあんだおのお友達(知り合い?)らしいです。
なんと日本語がペラペラで、理由を聞いたところ
「高校の時の日本語の先生が可愛かったから一生懸命勉強をした。」
と日本語で教えてくれました。笑
自転車に乗せてもらい寮で、べいつんとその男の子が番号交換を始めたかと思うと
「男のはいらない。」
と言い放っていました。(かなりウケた。)
韓国人の男の子って異様に女の子が好きな気がします。

◆夕飯◆

今日はべいつんのお部屋に5人集まって食べました。
ちょっと前に撮ったべいつんがお料理を作っている画像をご覧ください。笑
听说他做的饭越来越难.
(訳:彼の作るご飯はどんどん難しいものになっているらしいですよ。)
いつもいつもいつもありがとうございますー!!

マリオパーティ

その後、またしても眠れない私に付き合ってくれたべいつんとジエズ。
真夜中から50ターンを開始しました。(ぉぃ
最後の方、べいつんはカクカクしていて申し訳なかったです。
本当にいつもいつもいつもありがとうございますー!!