★上海244日目★

春節

春節の長期休みどうしよっかな?と最近ウキウキしている私。
いろいろな体験ができると楽しみに留学したものの、最近は特に何もなーし。
中国の色々な場所にも行ってみたいけど、週末の1,2日じゃ行けないし・・・。
授業はなんだか普通だし・・・。
だって日本人と韓国人しかいないし、しかも韓国の人との関連性が全くないんですよー?汗
寮や外に出れば外国の人と接する機会があるので、それなりに楽しいからいいんですけど授業はあんまりウキウキしません。
と、いうことでね、長期休みは私がどこか見知らぬ場所へ行ける時!!
どこか行きたい!!
何かをやってみたい!!
どこがいいでしょうかねぇ?
何をしましょうかねぇ?
安く面白いこと出来るところないんですかねぇ?
でも色々やるには5週間は短いですよー。
時間とお金よ、降ってこい!!
あ、そういえばこの前、20元札を拾いました。

◆テスト◆

来月の2週目くらいにテストがあるらしい。
やばいぞー!
っていうか実はその前に出席日数大丈夫なんでしょうか?