★上海245日目★

same10042007-12-18

◆あちゃー!◆

友達と毎週火曜には絶対にご飯を一緒に食べてるんです。
だけれど、今日はハプニングが起こりました。
電話してもメールしても全く連絡がとれなくなってしまいました!!
どうしよう、帰っていいのかな・・・?
と、オロオロしながら暇つぶしにDVD屋さんでDVDチェックをしたりしていました。
結果、彼女は大学のクリスマス会に参加していたとのこと。
ふー、よかったー、生きてたーw

◆ジンくん◆

友達を待っている間、あまりにも暇なのでジンくんにメールしてみました。
すぐに返事返ってきそうなのでね。笑
送ってみたら案の定すぐに返事が返ってきました。
韓国の人と普通にメールができるってなんだかすごいぞ!!

ラブ☆コン

DVD屋さんで「ラブ☆コン」のアニメ、ゲットしましたー!!
大体の流れは原作と同じなので、自分の好きな場所をピックアップしながら見ていきました。
初めは大谷の声に違和感があったりしたんですけど、途中からはむしろカッコイイ!!
もうね、アニメ見てここまで幸せ感じれる女子大生はなかなかいないでしょう。笑

シンガポール

すごーく前の話ですけど、ちゅあんだおがシンガポールへ行ってきました。
その時のお土産でマーライオンのチョコをくれました。
今日の画像を見てくださいね〜。
シンガポールと言えば、私の両親の新婚旅行の場所ですね。
当時はまだ小さなマーライオンしかなくて拍子抜けしたそうです。
私は見たことないので分からないですけどっ。