★上海246日目★

same10042007-12-19

◆プリン紛失事件◆

べいつんが時々作ってくれるプリン。
なんと今日2つ、紛失しました。
犯人不明、カップごとスッカリ消え去っている様子です。
なんてこった!!
と、いうことで、寮の公共冷蔵庫は必ずしも安全ではありません。
私も既にポカリとハムをやられています・・・。涙
くっ・・・!!

◆イタリア人の女の人◆

今日、バス停でバスを待っていたら外国人の女の人に声をかけられました。
「人民公園行きのバスはここから出てますか?」
と中国語で聞かれたので、うなずきました。
その後私がその人に
「復旦の留学生ですか?」
と聞いたところから会話が始まりました。
なんと彼女、イタリア人さん!!
イタリアは初めてですよー。
同じ寮に住んでいたらお友達になれるかなと思ったんですけど、別の場所に住んでいるらしいです。
ちぇー。

cartoon KAT-TUN II You

数日前人民公園付近にて、KAT-TUNの最新アルバムをゲット!!
最新と言ってもかなり前ですけどー。涙

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

画像ね、買ったCDです。
初め40元と言われましたが25元にまで値下げさせました。笑
日本で売っているものと全く一緒なので歌詞カードがちゃんとついてるんですよー。
嬉しいですネェ!!

◆リアル魂DVD◆

夜は竜っちゃんに会いたくなってDVDを見ました。
2,3度キュン死にしました。

KAT-TUN Live of KAT-TUN

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]

早く最新コンサートのDVDを上海で売ってくれないかなぁ〜?