★上海249日目★

same10042007-12-22

◆サンタさん◆

今日起きたら、私にクリスマスプレゼントが用意されていました。
画像見てくださいね。
起きたら、クリスマスプレゼントにクリスマスツリーですよ!!
本気で感動ですよ!!
19歳で親元はなれて海外生活している私にまさかサンタさんが来てくれるなんて!!
この寮、煙突ないのに!!
私ってば、どんだけいい子なんでしょう!!笑

◆そして◆

今日は、まる、めいしゅー、イノ、ローウェンの4人が香港へ向けて旅立つ日です。
この4人が一週間以上衣食住を共にする訳です。
関係ないですけど、かなり不安ですよー。
だ、大丈夫なのでしょうかねぇ?
お見送りを寮のロビーまでしたんですけど、その時点でグダグダでしたよ。
まぁ、お土産は楽しみに待っているので生きて帰ってきてください。笑

シンガポール

シンガポールに行くことにしましたー!
冬休みの間4週間。
シンガポール英語も中国語も共用語らしいので、私生活しやすいんじゃないでしょうか?
勉強するのは英語なんですけどね。
英語話せないとなかなか友達作りにくいんですよ。
日本人以外はみんな話せてるみたいだし。
ちょっと悔しいので勉強します!!
ぱぴー、まみー、ごめんねー!!