★英国への旅3日目★

same10042007-12-27

◆Tower of London◆

今日はバスから電車へ乗り継ぎ、地下鉄の路線なんかも乗り換えちゃったりなんかしながら、ロンドン塔を見てきました!!
そしてロンドン橋(London bridge)!!
どれもこれもTower Hill stationまで行ければ、目の前に現れる感じです。
ここの近くのお土産屋さんで、かわいいぬいぐるみとパーカーを見つけたんですけど、あまりの高さに全て諦めました。
中国から英国はあまりにも物価が違いすぎて「うへー」って感じです。

◆London Dungeon◆

ロンドンダンジョン、知ってます?
お化け屋敷みたいな感じなんですけど。
いやー、これ以外に怖いかも!!そして面白いかも!!
値段は大人£20でした。
18歳以下はもうちょっと安いんですよ。
19歳の私は少し悔しかったです。Boo!!
結構グロテスクで結構エロい感じでした。
なんかイギリスのギャグってエロ系が多いかもですね。
外国なんてそんなもんなんですかね。
慣れちゃえば普通に面白いですけど、3年前は「えっ!」ってなっちゃってました。
いやー成長したなー。笑

◆Piccadilly Circus◆

最後は3年前も来たことがあるはずのピカデリーサーカスへやってきました。
全く記憶がありません!!
ここで美味しい夕食を食べて、お土産を買いました。
ダメだー。
高すぎるー!!涙
帰るときにはなぜか乗換駅で電車が止まらないというハプニングが起こりますが、そんなハプニングなんのその。
なにがどーなったって、どーにかなります。